(toppers-users 2319) Re: ARM7をJTAGデバック

Suikan suikan7 @ yahoo.co.jp

Masaki Muranaka wrote:

> 私が勤めている会社でも,IPAの予算で作っているものが今月末納品です.
> (今日も,納品準備で出社です)
> 来月から段階的に公開していきます.
> 部分的にフリー公開しますので,ベースコンポーネントとしてお使い頂けると
> 思います.
> // Optimize製ツールを使ったデバッグ環境はフリー公開の対象です.
これも楽しみにしています。Eclipseが動くと開発の敷居がぐっと下がることが
わかったので、TOPPERS/JSPを使うのにも弾みがつきそうです。最近は
TOPPERS/JSPにすっかり味をしめ、RTOSの動かない環境でプログラムを組むのが
嫌になってきました。

--
酔漢
Blackfin 空挺団           http://adsp2191.hp.infoseek.co.jp/

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/