(toppers-users 2318) Re: TINETのWindows上でのシミュレートについて

Suikan suikan7 @ yahoo.co.jp

Masaki Muranaka wrote:

> 情報を頂けてよかったです.移植しようかと本誌だけ買って来た
> ところでした.

私も先日の赤星さんの書き込みを見て、ADuC7026への移植をせずに済みました。

> 口止めされているので詳細は言えませんが,今回のARMボードと
> 同じようなネタでTINETまでフォローアップできるようなものが,
> 夏頃までに入手可能になると思います.
おお、またいい情報が。TINETをADuC7026に移植しようかと思っていたのです
が、これもしばらく待っていれば敷居が下がりそうです。ARMだといいのですが。

--
酔漢
Blackfin 空挺団           http://adsp2191.hp.infoseek.co.jp/

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/