(toppers-users 2298) Re: 時間計測とsyslog

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんばんは。

On 2006/02/04, at 17:35, Tetsuo TAKAHASHI wrote:
> そうですね。そうすると、上記の通りP2領域にstart.S
> のコードがないといけないと
> 言う事ですね。と言う事は、当方で作ったテストモジュールのマップ
> を確認して、
> どこに配置されるかを確認すべきであると言う事になりますね。

SH3/4の場合、ノンキャッシュの番地になるようにオフセットを
加えた関数ポインタをコールするという形が一番簡単です。
これならC言語でも書けます。ややトリッキーですが。

これ以外にも、SH7750系のキャッシュ周りには微妙なクセが
あるようです。
// 仕事でSH7750Rを使って、何回かハマりました。

--
from もなか