(toppers-users 2566) Re: TINET 再送タイムアウトの検知

Tomoki Kaneyama nunotomo @ air.ocn.ne.jp

tomoです。
阿部様、お忙しい中でのお返事ありがとうございます。

tcp_rcv_dat()の戻り値確認出来ました。
受信データが取得出来ない間は、別処理を優先させたかったので
ポーリング呼び出し(タイムアウト0指定)をしてしまっていたのがまずかったのですね。

TMO_FEVRを指定したところ、E_CLSが返ってきました。

また来年も宜しくお願いいたします。