(toppers-users 2162) Re: TCPの応答が遅れる

協栄エレクトロニクス 小峰様

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>現在、ご指摘いただいたタスクにて、タイムティックの値を表示させる
>ため、ソースコードを見ておりますが、時間を計るために適切な箇所を
>全て把握できておりません。
>
>よろしければ、以下の箇所をソースコード上にてどこに位置するのか、
>ご教授いただければ幸いです。

  IF_ETHER_NIC_READ の後

  tcp_respond 内の IP_OUTPUT の前

  tcp_respond から直接 IP出力しておりましたので不要です。

  ether_raw_output の入口

  IF_ETHER_NIC_START の前

でしょうか。特に指定しなかったところは、それぞれの関数の入口に
置いてみてはどうでしょうか

お忙しいところ、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" E-mail: abe at jo tomakomai-ct ac jp  TEL/FAX: 0144-67-8937