(toppers-users 2212) Re: SH4用のコンパイル結果について

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

おはようございます。

On 2005/11/17, at 9:06, Giichirou Senba wrote:
> JSRしてしまう件につきましてはもう少し調査してみます。

GCCの場合、加減乗除レベルの演算でも、関数コールで解決する
ケースがあります。
libgcc.a の中にある関数を呼んでいる場合は、"そういうもの
だ"と
理解して差し支えないはずです。

試された簡単な例というのは、例えば整数(典型的には2ベ
キ)で
割るというような、最適化がかけやすいようなコードではないですか?

--
from もなか