(toppers-users 2205) 組込みコミュニティ交流会atET2005のご案内

YOKOI Naoko naoko @ toppers.jp

TOPPERS関係者の皆さま

事務局の横井です。
お世話になっております。
恒例となりました、組込みコミュニティ交流会のご案内を
ご送付します。
 ※複数のチャネルからメールを受け取られた方、ご容赦
  ください。

お申込は横井まで
 naoko @ toppers.jp
なるべく事前にお申込くださいね。
(ESECのときは、TOPPERS関係者の当日参加が多かったので)
よろしくお願いいたします。

=====  ここから  =====

渡辺のぼる@組込み交流会幹事です。
お世話になっております。

組込み業界コミュニティ交流会(at ET2005)のお知らせをさせていた
だきます。皆様のご参加をお待ちしております。

【組込み業界コミュニティ交流会(at ET2005)のお知らせ】

組込み業界が注目されている昨今、いかがお過ごしでしょうか?
夏のESECに続き、今回のET2005も大いに盛り上がりそうですね。

組込み業界の発展は、企業の枠を超えた"横"の連携によって実現
されたと言っても過言ではありません。

今回、ET2005 組込み総合技術展の開催に合わせ、
インフォーマルな交流会(宴)を開催したします。組込み業界を
更に盛り上げるために、明るく楽しく盛り上がりましょう。

交流会参加の条件は、組込み業界に関係する人であればOK!!
コミュニティ交流会と言いつつ、コミュニティに参加していない
方の参加も歓迎!!  できるだけ多くの人に参加して欲しいです。
お気楽、カジュアル、インフォーマル。そんな宴会(交流会)です。

開催日時: 2005年11月17日(木) 18:00入場開始、18:30開始予定
          展示会2日目。ETフェスタ終了直後です。

*** 会場: FLO(フロ)横浜 (横浜パシフィコ展示会場2階)
       http://www.flojapon.co.jp/yokohama/
       Tel:045-221-2615
所在地は展示会場の上です。展示ホールを出て、2階から外を
回ってください。

*** 参加受付締め切り: 2005年11月11日(金) 13:00まで
*** 会費: \5,000 ***
     (『組込み交流会実行委員会』名義での領収書を発行可能)

参加申し込みは、Eメールにて以下のアドレスにお願いします。
     渡辺のぼる : noboru2000gt @ yahoo.co.jp

*** 元気会,TOPPERS,SESSAMEなどのコミュニティについては、
     それぞれにご案内がされていると思います。重複したご案内、
     大変申し訳ございません。
     各コミュニティ参加者については、それぞれの幹事の方への
     参加申し込みをお願いします。

*** 当日の飛び入り等、締切日以降の参加費は【検討中】です。

当日の緊急連絡先:
 仲井裕育 →    090-2526-2616,s_t_c_nakai @ docomo.ne.jp
 渡辺のぼる → 080-5085-5621,noboru512bb @ ezweb.ne.jp

以上、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

横井尚子(YOKOI Naoko)  secretariat @ toppers.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町1-8-12
       (社)日本システムハウス協会内
 TEL&FAX: 03-3865-5616