(toppers-users 1992) Re: コンパイル

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

宿口と申します。

具体的な現象、エラーメッセージ、コンパイルオプションなどを添付されると、回答
を得やすくなると思います。

差し支えない範囲で開示いただけないでしょうか?