(toppers-users 1987) 【TOPPERS/JSP KERNEL】ミドルウェアと機能他について

村松 佑哉 yuuya_muramatsu @ ihi.co.jp

お世話になります。
村松と申します。

標記の件について、以下分かりうる限りで結構ですのでお教えいただきたく存じます。

1.ミドルウェアについて
	ファイルシステム、グラフィック、USBのミドルウェアはないのですか。
	もしご存知の方おられましたら製品名等教えて下さい。

2.メモリ管理機能
	本OSにはメモリ管理機能はあるのでしょうか。

3.プリエンプティブ機能
	本OSにはプリエンプティブ機能はあるのでしょうか。
	例えばプリエンプティブマルチタスク対応など。

4.優先順位の指定について
	マルチタスク性としては1〜16までの優先度があるようですが、
	これらにはユーザ側でタスクを指定することができるのでしょうか。

以上、お教えください。よろしくお願いいたします。