(toppers-users 2013) MLの設定変更を行いました。

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

おはようございます。

ML参加者の方の中に開封確認設定をなさっている方が
いらっしゃるようです。ML側で暫定対応を致しました。

開封確認機能は(今回のように)期待通りに動かないことが多く、
乱用はセキュリティ上のリスクやトラブルの元となります。
今一度お使いのMUAの設定をご確認ください。
何を言っているのか解らない方はこの文書をぜひお読みください。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/508oedispos/oedispos.html

--
from もなか