(toppers-users 1820) [FYI] 今月の DW誌 に TOPPERS/OSEK が

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

宿口です。

今月の DesignWave 誌 に
http://www.cqpub.co.jp/dwm/Contents/dwm0085i.htm
「需要が拡大する自動車制御OSを知る」

として 「OSEK/VDX」および「TOPPERS/OSEK」の解説記事が掲載されています。
# 著者はもちろん ヴィッツの服部さんと森川さん。

流し読みでの感想ですが、「OSEK/VDX」の仕様の概略を知るには良いと
思います。

さわりはコチラ↓で。
http://www.cqpub.co.jp/dwm/Contents/0085/dwm008500970.pdf

−−−
TOPPERS のトップページも更新されています。
http://www.toppers.jp/