(toppers-users 1819) Re: Linux On TOPPERS WG

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

> ありましたね。NEC と(名前が思い出せない)システムハウスが一緒にやって
> いたのではないかと記憶しています(間違っているかも...)。当時の実装が
> どうなっていたかわかりませんが、ハイブリッドOSは決して新しい技術ではな
> いと思います。

明電舎さんでしょうか
http://www.assoc.tron.org/jpn/intro/enkaku.html

上記ページの 1990年の11月 のところに、それらしき記載があります。

詳細は、判りません。m(_ _)m

宿口雅弘