(toppers-users 1805) Re: TOPPERS の広報について(WGの立ち上がり)

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

SHUKUGUCHI Masahiro wrote:
> ごくろうさまです。
> 1点追記

フォローありがとうございます.

> ココ↓
> http://www.toppers.jp/newsletter/newsletter-0411.html#lot-wg
> ですね。

あ,そういや href があったんですね.
重ね重ねありがとうございます.

では