(toppers-users 1801) sprintfが使えない?

Ko Tanikawa dev @ agapesystem.com

谷川と申します。少し前に ML でも案内の有りました,
PizzaFactory2 Personal Edition (h8300-hms) を使ってい
ます。(環境構築は非常に楽ですね!)

今までは, Cygwin + gcc 3.3.2 + newlib 1.11.0 で開発し
ていて, sprintf なども問題なく使えていたのですが,
PizzaFactory2 でコンパイルすると, sprintf がうまく動
かないようです。

    char buff[5];
    sprintf(buff,"%d",999);
    syslog(LOG_NOTICE, buff);

のようなコードを実行すると, buff が空のままです。(改
行コードのみ送信されてくる)因みに,

    syslog(LOG_NOTICE, "%d", 999);

は正常に動作します。(999 +改行が送信されてくる)

ポカミスかもしれませんが(だと良いのですが)何かお気づ
きの点ございましたら,ご教示下さい。なお,ターゲットボ
ードは秋月 H8/3069 ボードです。

--
dev @ agapesystem.com 谷川