(toppers-users 1754) 【重要】OSについて

YUU_HUJIMOTO @ denso.co.jp YUU_HUJIMOTO @ denso.co.jp

 こんにちは。私は今OSを学ぶことができる開発教材の作成を行っているのです
がまだどのようなことを教えればいいのかわかりません。リアルタイムOSを知る
ために教えるべき項目を教えていただけないでしょうか?
 また開発教材としてSH7144fとHEWを使用したいと思っているのですがそれ用の
カーネルはあるでしょうか?