(toppers-users 1742) TINET関連プロトコルスタックの有無について

イ.ソフト:市原 崇 ichihara @ e-sft.co.jp

市原@E-SOFTです。

はじめまして。

μitronにて以下のようなプロトコルを、使用したいと考えています。

「TINET」にて「TCP/IP基本部分」と「PPP」が使用可能であるようなのですが
その他のプロトコルにつきまして、開発済み(一部でも)/現在開発中のものが
存在していれば教えて頂きたく思い、質問させていただきました。

TCP/IP
DHCP
PPP
PPPoE