(toppers-users 1733) Re: syslog 機能について

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

> ブレイクポイントを置けないコードは、その事情を知らないひとを
> 驚かせるに十分だと思いますけれども。

だ〜か〜ら〜
ブレイクポイントとかぁ〜置いた積もりになってぇ〜
わけぇわかんなくなるぅ わけぇ〜。。。

なんてね。環境やコードの展開具合では置けてしまったりとか。
今時は知りませんけどね。

失礼しました。

Shukugcuhi