(toppers-users 1720) Re: make_runnable関数について

kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

以下のメールに,そのまま同じ質問と回答が流れています.
(toppers-users 224) Task について
(toppers-users 225) Re: Task について

googleで "最高優先順位のタスク" "toppers" で引いても出てきます.
ご参考まで.

ps.
元々このMLは「ソースコードに関する質問 (&突っ込み) も歓迎です」と
あります.質問を否定するものではありません.
ただ,質問時に調べておいた方が良い事の1つだったかもしれません.
あと,調べ方の質問はアリでしょう.