(toppers-users 1422) Re: JSPカーネル 1.4のC++バインディングについて

MASANORI USAMI usami @ lsisys.co.jp

宇佐美です。

情報どうもありがとうございます。
最適化オプションの調整をしてみます。
(幸い、それほど性能要求はきつくないので、
おそらく問題ないと思います)

結果が確認できましたら、また報告します。

Imai Kazuhiko さんは書きました: