(toppers-users 1415) JSP1.4でi386のサポート時期

Takahashi triumph2 @ kit.hi-ho.ne.jp

初めて投稿します。
トライアンフの高橋と申します。

半導体生産設備関係の業務で、Toppersを使う事を検討しています。
ターゲットCPUがi386を予定しているのですが、
JSPカーネル1.4では、i386は「準備ができ次第サポートの予定」
のままになっていますが、具体的なリリース予定の決まっているでしょうか?
または、当面の予定は無いのでしょうか?

よろしくお願いいたします。