(toppers-users 1389) シリアルポートの増やし方

Masatomo Ohmaki moomaki @ memec.co.jp

TOPPERSユーザーの皆様

はじめまして。
メメックジャパンの大牧といいます。

以前から、MicroBlaze版をサポートされている本田さんとは
やり取りさせていただいていたのですが、質問はできるだけ
こちらに投げるようにということで、メールさせていただきました。

早速ですが、今、TINETをMicroBlazeで動作させようと
しているところでして、とりあえず、シリアルポート経由で
PPPでWindowsマシンとつなごうと思っています。

で、今詰まっているのが、JSP1.4でサポートされているMicroBlazeの
ボード依存定義ファイルには、UARTがひとつのものしかなく、
PPP用のシリアルと、コンソール用のシリアルと2つ使いたいとなると、
これを増やす必要があるのですが、その方法が全くわかりません。

ソフトウェアは素人で、特にuITRONは最近勉強し始めたばかりで
右も左もわかりません。
よろしければ、ご教授願えればと思います。

また、TINETをMicroBlazeで動かす方法についても、
今後質問させていただくかと思います。

以上、よろしくお願いします。

メメックジャパン 株式会社
関西営業所 AE

大牧 正知
moomaki @ memec.co.jp
http://www.memec.co.jp/

TEL:06-6391-1874
FAX:06-6391-4949