(toppers-users 1349) 話題沸騰ポットシミュレータ借用依頼の件

Yoshikazu Watanabe yowatan @ hitachi-ad.co.jp

はじめまして(株)日立アドバンストデジタルの渡邊といいます。
社内技術教育の立案を担当しています。

 現在、組込みソフト教育でSESSAMEの「話題沸騰ポット」をモデルに組込みソフトの
プログラミング教育を立案中です。TOPPERS/JSPで「話題沸騰ポットシミュレータ」を
開発済みと、昨年のESS2003で伺いました。
 つきましては社内技術教育用に「話題沸騰ポットシミュレータ」を借用いたしたく、
よろしくご検討ください。

・借用依頼物品:「話題沸騰ポットシミュレータ」一式
・受講生は30名
・教育期間5月10日〜21日(事前調査及び準備のため2月には入手を希望)
・利用結果を報告します。
・当方はSESSAMEの会員であり、「話題沸騰ポット」仕様書は入手すみ。

以上

--
Yoshikazu Watanabe