(toppers-users 1342) Re: H8/3069FでTOPPERS/JSP

インテルトラスト・赤沢 akazawa @ inteltrust.jp

お返事ありがとうございます。赤沢です。
一応DLしたテキストマニュアルやネット検索して
みたりしていたのですが、
http://www.infonia.ne.jp/~nature/TOPPERS/jsp13h83coff.txt 等
最新の1.4に基づいたものの詳細がよくわからなかったので、
皆さんならご存知かと思い、投稿させて頂きました。
ちなみに上のURLで途中で断念した次第でして・・・

何もやっていないようなメール内容記述ですいませんでした。

皆さんからの御意見や、会社等に問い合わせてみましたが、
どうも想定していたものとは異なり、以下の様なお話も頂きました。

>TOPPERS/TINET が提供する TCP/IP 機能は ITRON
>TCP/IP 準拠でして、一般的なソケットプログラミングとは若干異なります。
>TOPPERSそのものも他のOSプログラミングとは異なります。

もうちょっと調査が必要のようです。
御意見ありがとうございました。もう一度検討してみます。