(toppers-users 1328) Toppers1.4Windowsターゲット下にVCのdspファイルがありません

oohashi oohashi @ tms-ltd.co.jp

東京マイクロシステムの大箸です。

TOPPER/JSP1.4でWindowsターゲット下にVCのプロジェクトファイル
がありません。

配布された1.4をダウンロードして展開し、Windowsで動作するものを
作成しようとしたのですが
config\windows\
にVCのプロジェクトファイルがありません。
それでWinターゲットが作成できないのです。

デバイスマネージャやデバイスコントロールのほうはMakeするvbs
ファイルもVCプロジェクトもあるのですが。
これはパッケージングするときに入れ忘れたのでしょうか?

よろしくお願いします
(有)東京マイクロシステム

  システム開発部
   大箸 隆久

〒120-0036
 東京都足立区千住仲町11−18−4F

TEL 03-3888-6281(代表)
FAX 03-3888-6388
E-mail oohashi @ tms-ltd.co.jp