(toppers-users 1386) Re: TOPPERS/JSP Release1.4に関して

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

北川様

> TOPPERS/JSP Release1.4は、
> ターゲットプロセッサ ARM7TDMI
> をサポートする予定がありますでしょうか?

これも担当者からの方が正確ですが、armv4 のコンフィギュレーションで、
ARM7TDMI でも動作するはずです。

ARM9 と ARM7 は、内部のアーキテクチャは違うようですが、ソフトウェアか
らみたらほとんど同じと理解しています。

高田広章
名古屋大学