(toppers-users 1383) Re: Windowsシミュレーション環境のマニュアル

Takayuki WAKABAYASHI takayuki @ ertl.jp

サンリツオートメイション 宮川さん

豊橋技術科学大学の若林です。

Seiichi Miyagawa [mailto:miyagawa @ sanritz.co.jp] さんは書きました:
 > jsp-1.4をダウンロードしてWindows上でちょっと触ってみたのですが
 > Windowsシミュレーション環境のマニュアル(jsp/docs/windows.txt)を
 > 読んでも私には分かりにくかったのと、ディレクトリ名の誤記とか有って
 > 悩んだので、ちょっと書き直してみました。

わざわざ書き直して頂いてありがとうございます。
この文章、有難く使わせていただきます。
 # 句読点の不一致は論文を書いてるときのIME設定のまま
 # windows.txtを触っていたためですね。ケアレスミスです。

宮川さん、ありがとうございます。
大変助かります。

Visual C++ 6.0のサポートも切られたことですし、
そろそろ.NET用のドキュメントも必要そうですね。
そういえば、.NET用のmake.vbsの需要はどのくらいあるのでしょうか?
 # EnvDTEで書き直さないと.NETで動かないのですよね...
--------
豊橋技術科学大学 工学研究科 電子情報工学専攻
  若林 隆行 (mailto:takayuki @ ertl.jp)