(toppers-users 1381) Windowsシミュレーション環境のマニュアル

Seiichi Miyagawa miyagawa @ sanritz.co.jp

こんにちは、宮川@sanritzです。

jsp-1.4をダウンロードしてWindows上でちょっと触ってみたのですが
Windowsシミュレーション環境のマニュアル(jsp/docs/windows.txt)を
読んでも私には分かりにくかったのと、ディレクトリ名の誤記とか有って
悩んだので、ちょっと書き直してみました。

4.開発環境の構築

の部分だけですが、こんな変更は如何でしょう?
整形はしてませんが悪しからず。

あと、このマニュアルの句読点ですが、「、。」「,.」が混在していて
何だか変な感じを受けました。統一したほうが気持ち良いですね。

// サンリツオートメイション(株)  宮川誠一

** Cannot accept Content Type: application/
** An attached file or an HTML part was eliminated. **