(toppers-users 1379) Re: KJava on ITRON

Jingyu Qiao aqiao @ public.tpt.tj.cn

喬です。

アドバイス、ありがとうございました。

実は、T-KernelやITRON系OS上で動くKVMを探したいです。
自社の製品に移植したいので、ソースコード付きがありがたいです。
とにかく、携帯電話で動くJavaアプリケーションを
自社製品でも走らせたいのです。
アプリックス社のJBlendも良いチョイスだと思いますが、
J2ME仕様のほかのKVMと比較して、判断したいと思います。
よろしくお願いいたします。