(toppers-users 1373) Re: akih8_3069f 依存部の修正について

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

長沼様

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>OKIのMSM5117805Dは高速ページモードでアクセス可能な普通のEDO
>DRAMです。BEビットをオフにしないと動作しないのであれば、他の
>原因があるように思います。
>"M5117805D がバーストモードをサポートしていない"という
>情報はどこからきたのでしょうか。

申し訳ありません。私が間違えました。「ファーストページモード」が
使えないため、バーストアクセスイネーブル(BE)を 0 にするの誤りです。
  (toppers-users 1372) で峰松様が述べられているように、
DRAM についての情報は、秋月電子通商のホームページの
AKI-H8/3069F フラッシュマイコン LAN ボードにあります。

  関係各位、私の誤りのため、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 助教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937