(toppers-users 1839) Re: SH2版GDBスタブの入手方法

Nobuyuki Hattori nobuyuki_hattori @ marimo-el.co.jp

小川様、
返信ありがとうございます。

服部です。

> 北海道工業試験場のWEBが、今月に入ってから、不調だと連絡が宮城県と名古屋市
に
> 入っています。
> #メールも日に1回しか読めないとのことでした。

なるほど、そうだったのですか。
早く回復されることを願います。

> 宮城県の今井さんの方でお持ちではなかったでしょうか?
> #自分のHDDの中を見ていますが、見当たりません。
>
> お手持ちの方がおみえでしたら、よろしくお願いします。

お持ちの方がおられましたら、よろしくお願い致します。

服部 信行