(toppers-users 957) Re: Toppers のT

小川清@名古屋市工研です。

いつも御世話になっています。
個人的な意見です。

> どうでも良いことかも知れませんが、今のうちに
> TOPPERS は "Toyohashi OPen Platform for Embedded Real-time Systems" の略
称,
> を
> TOPPERS は "Total OPen Platform for Embedded Real-time Systems" の略称,
> とかに変えておきませんか?
> これから大きくなっていくときに名前の持つイメージは重要だと思います。
> 生まれた場所を大事にすると言う考え方も有りますが、
> [...]

表向きの名前が、どんな名前になっても、裏の名称は、
TOPPERS は "Takada OPen Platform for Embedded Real-time Systems" の略称,
のままだと思っています。