(toppers-users 955) Re: TCP/IPプロトコルスタックの配布開始のお知らせ

名古屋大学 高田先生

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>この中で、この事業の重要な開発成果として、組込みシステム向けのコンパク
>トな TCP/IPプロトコルスタックである TINET の配布を開始しました。TINET
>は、苫小牧高専の阿部先生が中心になって開発された TCP/IPv4 プロトコルス
>タックで、ITRON TCP/IP APIに準拠しています。
>
>TINET を含む地域コンソーシアム事業の開発成果は、以下からダウンロードで
>きます。
>
>	http://www.mit.pref.miyagi.jp/embedded/consortium/

** Cut quoted 9 lines by the mail filter. **

  高田先生、御紹介して頂きまして、感謝しております。さて、TOPPERS/TINET の件、
よろしくお願いします。

  また、まだまだ、潜在的な問題は残っていると思いますので、
皆さんに使って頂いて、さらに改良できれば幸いと考えております。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 助教授 阿部 司
.\" E-mail: abe at jo tomakomai-ct ac jp  TEL/FAX: 0144-67-8937