(toppers-users 940) 周期ハンドラ内でのイベントフラグ等の利用について質問

こんにちは 岩手で中小企業をやっております鎌田と申します。

Toppersを使った組み込みをやり始めたのですが、1つ
マニュアルなどを見ても分からない点がありましてメール
させていただきました。初歩的な質問で申し訳有りませんが
アドバイス頂ければ幸いです。

質問:周期ハンドラーの中ではイベントフラグのセット命令、及
   びデータキューの送信命令を利用しても無視されるのでし
   ょうか?
   上記状況で別のタスクでイベントフラグ待ち、データキュ
   の受信命令をそれぞれ使いましたが、周期ハンドラーでイ
   ベントフラグを変化させてもデータキューを送信しても全
   く変化が有りませんでした。

開発環境:
ターゲット:HITACHI H8S 2345F
PCB  :独自の物
クロス環境:Windows XP + Cygwin
クロスコンパイラ:GCC 3.3 + binutils2.13.2.1

今回、H8SでもGCCでコンパイルするためToppersに付属するH8S
依存部は用いず、H8依存部ソースをもとに自前で移植した為、
上記の動作で問題ないのか自信がもてずメールさせていただいた
次第です。
アイエスエス株式会社
鎌田智也
岩手県岩手郡滝沢村滝沢字巣子1209-8 2F
kamatomo at japan-iss co jp