(toppers-users 934) Re: GNU依存からの脱却

こんにちは。

WindowsでGNUというとCygwinを真っ先に思い浮かべる方が多いですが、
実はMinGWでも(制限やコツはあるのですが)クロスコンパイラは作れます。
こうすると、cygwin1.dll の変な仕様やバージョン間非互換性に泣くことは
なくなります。参考まで。