(toppers-users 926) Re: コンフィギュレータダウンロード

TOPPERS ウェブサイトを管理している、豊橋技科大の飯山です。

> HP、新しくなったのですね。

はい。以前の JSP カーネルを中心としていた構成から、
TOPPPERS プロジェクトを中心としたものに変更いたしました。

> ダウンロードページ
> http://www.toppers.jp/download.html
> のコンフィギュレータ tar.gz が LZH に
> なってるみたいです。

ご指摘ありがとうございます。早速修正しました。まだまだ不備があると思い
ますので、お気づきの点などありましたら、お知らせいただけると幸いです。

合わせてご要望なども可能な限り反映させていきますので、お知らせください。

飯山 真一  (shin at ertl jp)
豊橋技術科学大学大学院 工学研究科 電子・情報工学専攻
名古屋大学大学院  情報科学研究科  情報システム学専攻
高田・冨山研究室(組込みリアルタイムシステム研究室)