(toppers-users 868) Re: H8 GDB-stub

豊橋技科大の飯山です。

> すいません、見つけられずに色々探して居ると以下の事に気がつきました。
>
> http://www.ertl.ics.tut.ac.jp/TOPPERS/ WebPageにモジュールの記載なし
> http://www.ertl.jp/TOPPERS/ WebPageにモジュールの記載あり
>
> 可哀想な目に合った人が他にも居るのではないかと思いメールしました。
> (もしかするとこんな目に合うのは私だけかも、それが余計悲しかったり)

申し訳ありません。

旧サイト
  http://www.ertl.ics.tut.ac.jp/TOPPERS/
新サイト
  http://www.toppers.jp/
に飛ばすように設定しました。

以下の URL でも同じものが見えます。
  http://www.ertl.jp/TOPPERS/

飯山 真一  (shin at ertl jp)
豊橋技術科学大学大学院 工学研究科 電子・情報工学専攻
名古屋大学大学院  情報科学研究科  情報システム学専攻
高田・冨山研究室(組込みリアルタイムシステム研究室)