(toppers-users 862) Re: H8 GDB-stub

田沢さん、こんばんは。
高木と申します。

何なら、Vectorで公開するというのもありかと思います。
1週間前後かかるでしょうが簡単です。

あるいは、Yahoo! eGroupsの共有フォルダのような場所を
使うという手もあります。
これなら、15分以内に公開できることでしょう。

高木悠成