(toppers-users 844) armのstubの件

アンドールシステムサポート(株)の
波多野と申します。

初めてメールします。

ARM上で動作するuITRONに興味があります。
ARM7TDMIが搭載されたEvaluator-7Tで動作させたと
拝見しましたので、同じ事を弊社でも確認しようと
考えています。

そこで、質問があります。
1.付属のドキュメントでGDBのSTUBが必要と
  かかれていますが、そのSTUBはどこから
  ダウンロードしたら良いのでしょうか?
2.最終的には、ARM純正ツールで動作させようと
  考えていますが、1.のSTUBは必ず必要なので
  しょうか?
3.現在、カーネルとともに圧縮されているドキュメントを
  見ていますが、TOPPERSをEvaluator-7T上で動作
  させるために必要な資料は、他にありますでしょうか?

以上ご回答のほど、よろしくお願いいたします。