(toppers-users 769) Re: 割込みハンドラ出口処理について

SHUKUGUCHI Masahiro ms89019 @ mms.co.jp

かりやさま

度々済みません。いきなり間違っていましたね。
下記1.は忘れてください。済みません。

> ご指摘の処理 cpu_suppoert.S の dispatch: は、カレントタスクが存在する
> 状態、即ち runtask!=NULL の状態で呼出されますので、ご指摘の問題は発生

** Cut quoted 1 lines by the mail filter. **

考えがまとまりましたら、再度送ります。

宿口雅弘