(toppers-users 743) Linux 上のサンプルプログラム構築について

榊原悟 s.sakakibara @ konica.co.jp

みなさま、はじめまして。

榊原と申します。
初心者なので、いろいろ分からない事が多く困っております。
もし、よろしければアドバイス等いただけると幸いです。

現在、私はLinux環境でサンプルプログラムの構築を行なっておりますが、
コンフィギュレーションスクリプト実行後のmake dependでエラーが発生し、
うまく構築ができていません。
以下の開発環境で構築を行なっています。
JSP	:1.3
Linux	:Red Hat 8.0
gcc	:3.2
binutils:2.13
newlib	:1.10
gdb	:5.21

最初はコンフィグレーションスクリプト実行時にもエラーが発生しましたが、
以前のMLを拝見させていただき、mpstrstream.hを修正することで対応しました。
(対象CPUはLinuxシミュレーションを選択し作業しています。)
その後、make dependを実行すると、以下のようなエラーが発生します。
エラー内容(抜粋):
 Error : [<built-in>:0] Illegal escape sequence[\

make: *** [kernel_cfg.c] エラー1

kernel_cfg.c kernel_id.h kernel_chk.cがmake depend実行後、作成されるのですが、
kernel_cfg.cとkernel_chk.cのファイルの中には何もデータが存在しません。

そこで、
makefileのカーネルのコンフィギュレーションファイルの生成(makefile:154行目付近)を
以下のように修正してみたのですが、変わりませんでした。
makefileの修正:
     $(CPP) $(INCLUDES) $(CDEFS) $(UTASK_CFG) > $(UTASK_CFG).i
     $(JSPDIR)/cfg/cfg -s $(UTASK_CFG).i -c -cpu $(CPU) -system $(SYS) -obj

エラーを回避するには、どのような方法があるでしょうか。
アドバイス及び何か情報をいただけると助かります。

 榊原 : s.sakakibara @ konica.co.jp