(toppers-users 732) Re: H8 用に TOPPERS/JSP 構築

mkishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです

同意いたします。

今回は趣味の範囲であること、短期間に環境構築をする必要があったこと
から、持っているVMwareも使わず無理やり進めたのが不味かったようです。

KNOPPIXみたいにVirtualPC用、VMWare用を提供するサイトを立ち上げて
みたいですね。個人のサイトでは難しいですが。

ただ、1つの難点はHDDイメージを複数扱い始めると、ディスクの残り容量が
気になって気になって。これは財布と相談ですね。

miyagawa wrote:

> // On Wed, 8 Jan 2003 10:03:08 +0900

>そうそう、仮想マシンにすると良いことのひとつに、
>Linux環境のようなフリーな物なら誰かが作った仮想マシンごと配布できる、
>と言うこともありますね。

** Cut quoted 4 lines by the mail filter. **