(toppers-users 720) Re: H8 用に TOPPERS/JSP 構築

mkishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです
事故^H^H自己フォローです

mkishida wrote:

>あと、巧く行った後、サンプルを再度configureすると失敗してしまいました。
># shell scriptを作っていたので、入力の違いは無いと思います。
># これはとても気になるので、私の凡ミスも含め、現在調査中です
># # 今の所気になっているのは、stdc++ライブラリへのパスです(凡ミスですね)

スクリプトに export LD_PATH=/use/local/libを追加した所、cfgが正常に
動作する様になりました。(凡ミスでした)
追加しない場合、見かけcfg以外の部分にエラーがあるかの様なメッセージが
出ます。
良い方法は無いでしょうか?