(toppers-users 370) [Q] gdb stub for H8 ?

はじめまして、まつぞの ともうします。

どなたか AKI-H8 で TOPPERS を gdb でロード・実行されている
かたはいらっしゃいますか?

[背景]
user.txt, H8.txt によると、TOPPERS の H8 へのダウンロード
の仕方は
(a) 秋月製モニタデバッガ
(b) 内蔵フラッシュROMに焼く
とあります。また、SH の場合は GDB のスタブが公開されている
ようです。

実は、諸先輩方のおかげで

  (日立製のモニタデバッガ)+(GDB に日立モニタ用パッチ)

という組合せでリモートデバッグできる環境が出来ています。
次は TOPPERS を載せてリモートデバッグ!と思い、ドキュメント
やソースを読んでいたのですが、いまいちわからない点がでて
きたので、こちらにおたづねしてみることにしました。

具体的な質問は、もうちょっと調べて問題を切り分けてから
させていただこうと思っています。とりあえずは、どなたか
すでに成功された方がいらっしゃるかな?というのが気になったので。

それではよろしくお願いします。
--
<Keiji Matsuzono>matsuzon at tyo otc ogis-ri co jp
Object Technology Center, OGIS-RI CO.,LTD.