(toppers-users 622) TOPPERS/JSP カーネルの利用条件 ( =?ISO-2022-JP?B?GyRCJUclUCVDJSwkTj5sOWcbKEI=?=)

Tatsuhiko Matsukawa KFC00725 @ nifty.ne.jp

以下についてお教えください。

Xstormy16では、現在、三洋より専用のデバッガを提供し
ています。
現在、このデバッガにITRON(TOPPERS/JSP)のタスク等の
オブジェクトの状態を簡単に参照できるような機能の組み
込みを検討しています。
TCB等からオブジェクト状態の取得のために、task.h等の
TOPPERS/JSPのヘッダーファイルを参照・部分利用する
必要がありますが、この場合、これらを参照したデバッガ
は「TOPPERS/JSPカーネルの利用条件」による何らかの
制限をうけますでしょうか。

松川竜彦
KFC00725 @ nifty.ne.jp