(toppers-users 601) Re: GNU 以外の開発環境への移植について

Imai Kazuhiko kimai @ mit.pref.miyagi.jp

一瀬様

宮城県産業技術総合センターの今井と申します。

> 現在、ARMやSHを用いた組み込みシステム向けにリアルタイムOSの
> 搭載を検討しているのですが、いずれも純正の開発環境での開発が
> 条件となっており、GNU以外の開発環境へ移植した際の利用条件が
> 気になりましたので質問させて頂きました。

ご質問の利用条件とは直接関係ありませんが、当センターでは
SH3版とH8S版を日立純正コンパイラ用に移植したことがあります。
(ただし、統合環境ではなくコマンドラインで開発しました。)

H8S版についてはJSPカーネルの配布パッケージに
日立純正コンパイラ・バージョンが含まれておりますので
参考にしていただけると幸いです。

宮城県産業技術総合センター
今井和彦
E-mail kimai @ mit.pref.miyagi.jp