(toppers-users 592) Re: AKIH8-3068F 依存部について

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

四国職業能力開発大学校 中尾様

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

> AKIH8/3068F依存部につきましては、AKIH8-3068Fでネットワーク接続を考えて
>いるため、ご提供いただければ大変助かります。手続きの方法をご教示いただけ
>れば幸いです。

  正式には、次回の JSP カーネルの配布に含める予定ですが、
お急ぎのようなのでメールの添付ファイル (約 10 K バイト) で
お送りしてよろしいでしょうか?
  また、ネットワーク関係の開発については現在進行中で、
近々アナウンスできると思います。

> 学生に製作をさせているのですが、DRAMの増設は、H8のMLで多くのトラブルが
>報告されて難しいようですので、SRAMの増設を考えています。SRAMの増設でも
>対処できますでしょうか。マニュアルを読んだのですが、SRAMを増設し3068Fの
>モード5(内蔵ROM有効拡張16Mバイトモード)で動作させようと考えています。

  私も DRAM の増設には苦労しました。128K バイトぐらい増設していただ
ければ十分です。ただし、提供する依存部は、DRAM の増設を前提に
しておりますので、変更が必要かと思います。

--
.\" ABE Tsukasa  E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937