(toppers-users 589) Re: AKIH8-3068F 依存部について

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

四国ポリテクカレッジ 中尾様

始めまして。今後ともよろしくお願いします。

苫小牧高専、情報工学科、H8 依存部担当の阿部です。

> AKIH8-3068FにてToppersを利用したいと考えております。以前MLにて実装
>済みとのメールがありましたが、利用することは可能でしょうか。
> また、動作させる場合、AKIH8-3048Fと同様にメモリの増設は必要なので
>しょうか。
> 情報をお持ちの方はご教示いただければ幸いです。

  AKIH8/3068F 依存部は提供可能です。ただし、H8/3068F 内蔵 RAM だけ
では不足です。秋月製であれば、DRAM の増設が必要です。

--
.\" ABE Tsukasa  E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937