(toppers-users 438) Re: libiberty.h がない

Shigemitu Takata takata @ kyoto-sr.co.jp

こんにちは。
京都ソフトウェアリサーチ  高田です。

> libiberty.h というのはコンフィグレータが作ってくれるものなのでしょうか?
> 何か実行し忘れてることがあるのでしょうか?
> ご指摘いただけたら幸いです。

 Cygwin で同じ事ができるかは分かりませんが、 私の場合 Debian Linux 上で
同じ問題があり、パッケージで提供されていないようだったので、gcc や
binutils のソースから include ファイルから直接引っ張って使っています。
  使用しているコンパイラのバージョンにあわせる必要があるのではないかなと
思うのですが、とりあえず暫定的な処置としてこれでコンパイル時のエラーを回
避しています。(cfg/chk 時にエラーが大量発生しているのですが、動作には問
題なかったです)

/*
Shigemitu Takata <takata @ kyoto-sr.co.jp>
Kyoto Software Research,Inc.
http://www.kyoto-sr.co.jp/
*/