(toppers-users 450) Re: AKI-H8 サンプルプログラムでの STACK_SIZE について

Kimitsugu Nakao nakao @ kikai.kagawa-pc.ac.jp

 苫小牧高専の阿部様、ありがとうございます。

 勉強不足で、タスク独立部とはタスク毎に独立したスタック領域だと勘違いして
おりました。タスク独立部用STACKTOPとは、非タスクコンテキストで使用するスタ
ックだったのですね。

 お忙しいところ、丁寧なご返事ありがとうございました。

四国職業能力開発大学校
中尾 亀三継
nakao @ kagawa-pc.ac.jp