(toppers-users 276) TOPPERS/JSP デバイス依存部について

Horie, Seiichi tigersharkdsp @ geocities.co.jp

はじめまして、酔漢と申します。

RTOSの勉強とDSPへの移植性調査を兼ねてTOPPERS/JSPのデバイス依存部を読み始めま
した。その過程でわかったことなどを自分のサイトに書き散らしています。もし、あ
からさまな誤りなどありましたら、サイトの掲示板でご指摘いただければ幸いです。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3043/

遊びでやっているサイトなので途中で放り投げることもありますが、できれば今後移
植を考える人のヒントになるようなものにしたいと考えています。

酔漢